コンセプトは「ネット展示場」です。

展示場の最終的な目的は何ですか?

記名(名簿)を取って商談に繋げることですよね~

では、なんで「ネットで記名(名簿)」を取らないのですか?

ネットで、記名(名簿)を取る為の戦略を纏めました。

記名(名簿)を取ることに特化したパワー戦略です。

16分の動画に纏めてあります。

如何だったでしょか?

もしかして「資料を作るのが大変だな~・・・」

と思われたのではありませんか?

ご安心ください。

僕の方で既に3種類の資料を準備してあります。

申込された方の「特典」として差し上げます。

(特典)
その1「夢のマイホームで失敗しない7つの対策」(全7話)

その2「マイホームの手順書」(全7話)

その3「間取図プラン集30点(PDF)」

ですから、社長は「3時間」の撮影時間を取るだけで良いのです。

後の面倒なことは、全部、僕がやりますからご安心くださいませ。

「申込」はこの下(↓)から (問い合わせもこの↓でOKです)


大規模工務店のネット記名(名簿)戦略
会社名  *  宮坂総合研究所
代表者名  *  宮坂修史
メールアドレス  *  abc@bbb.com
ご住所  *  横浜市・・
お電話番号  *  045-123-4567
ホームページ(URL)  http://~
その他(質問など)