住宅の営業はネットでは無理という工務店もありますが、年間に10棟以上やっている工務店は間違いなくネットで見込客を集めています。それにはやり方=ノウハウがあるのです。

こんにちは!
工務店支援ジェーピーの宮坂です。

お疲れ様です。

「なんで宮坂さんは、
貴重な知識(ノウハウ)を無料で公開するのですか?
なんか得があるの?」

「住宅の営業はネットでは無理、無理。
分かってないな~
訪問を繰り返し、
誠意を持って説得するのが本当の住宅営業だよ」

「有益な情報なのは分かるけど、
 でも、会社のアドレスに案内が送られてくると
 結構、迷惑なんだよな~」

皆様の仰る通りです。
ご迷惑な方にはお詫びを申し上げます。

しかし、
私は「環境変化に対応することは経営者の責任だ」
という信念を持ってます。

今、世の中は大きく変わってきました。
もうインターネットは生活必需品です。
更にソーシャルネットで見込み客との接し方は一変しました。
ネットを避けて経営はできません。

だからこそ「私の出番」なのです。

なぜならば、私は「ネット集客」の専門家だからです。

現在56歳

ネット業界には1986年に参入し、既に25年の経験

インターネット協会の企画運営会議や、プロバイダー協会の幹事、

ニフティの社長室長、ネット音楽連絡協議会副代表・・・

日本のインターネットの歴史とともに歩んで来ました。

私は「地域工務店」を支援します。

地域工務店の支援は、地域社会の活性化につながり、

地域社会が元気になれば、日本が明るくて楽しい国になります。

私は「次の情報」を発信して行きます。

・ネット集客の最新技法
・海外ネットマーケティング
・ソーシャルネット集客
・動画マーケティング
 など、など

そして、少しでも地域工務店の皆様のお役に立てればいいな~と思ってます。

でも・・・
「ネット集客の情報は不要だよ」
「迷惑だから送らないでよ」
と言われる方は、
お手数ですが以下から解除して頂ければ幸いです。

これからも「地域工務店」を支援して行きます。
よろしくお願いします。

工務店支援ジェーピー
宮坂 修史