大手ハウスメーカーの「間取図」戦略とは?

それは「間取図」と「価格」と「外観」を組み合わせて

一覧にする資料やチラシ、Web掲載にしているのです。

そのチラシを撒けば・・・

お客の方から「私の敷地にこのプランは入りますか~?」

と尋ねてくるそうです。

また、同じ内容をネットに載せておくと、

お客さんが勝手に検索して、

「このプランのことで相談したいのだけど・・・」

凄く「高確率なお客さん」が飛び込んでくるのです。

この戦略は大手メーカーでなくても可能です。

街の「小さな工務店」でも出来るのです。

この戦略を「動画」で説明してます。

(15分38秒)

少し長い動画ですが、

街の「小さな工務店」でも可能な企画ですし、

大手が成功している戦略ですので、

研究してみては如何でしょうか?

詳細=>ここをクリック「住宅用間取図プラン集1000点」